2016年10月16日日曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 近くの託児所と提携しており、シングルマザーやお子様のいる女性も安心して働けます。託児所が完備されている風俗の求人です。補助金制度を利用してお子様を預けることもできます。

宮崎デリヘル求人

ここを読む皆さんからすると「それくらい大丈夫♪」と思われそうですが、私的にはもの凄く恥ずかしかったので投稿します。

「俺、体が柔らかかったり、健康的な子が好きなんだよね」

そういうお客様。お互い裸になったところでした。

「ラジオ体操できるよね? 今から第一体操踊って!」

初めは何を言われているのかポカーンとしたんですけど、お客様が

「はい、第一体操よーい! チャンチャラチャンチャチャ♪」

と歌い出し、吹き出しそうになるのを堪えて、やり始めました。で、これが結構恥ずかしいポーズが多いんですよね。足広げないといけないし、アソコ丸見えみたいなポーズとか……。

お客様は歌いながら、私のアソコや胸の揺れ具合を観察して、時折ダメ出しもしてきました。

「ちょっと待って そこはもっと大股にひろがら無いとダメだよ!」

と言われて、やり直しさせる始末。どうにか第一体操は終わったのですが、次は第二体操。そんなの覚えていません!! 

「覚えていないの? ダメだなー。ラジオ体操はお手軽だけどダイエットにもいいんだよー。じゃ、見本見せるから、一緒に踊って」

お客様と向かい合わせになって、ラジオ体操第二。これは第一体操よりも恥ずかしいポーズが多かったと覚えています。

こんな体操よりも早く本番やって帰ってくれ!! と何度も思いましたが、ラジオ体操が終わったら、今度は柔軟体操。

「えー!! そこまでしか手が届かないの!! ダメだなー!」

座って開脚して、手で両方の足首を交互に掴んだのですが、お客様が目の前に座って、私のアソコを触られつつ、ダメ出し。

「君、風俗嬢なら体柔らかくないと仕事にならないよ!!」

そう逆ギレしてベッドでプレイ。どれも今まで経験した事がない体位ばかり。もう無理! 終わってくれー!! と心の中で叫んでいました。口では感じている風にアンアン言っていましたけどね。

結局イッてプレイは終了。

「今度来る時までにラジオ体操第二! 覚えておかないとダメだからね!!」

そう言って帰られました。次に来店なさる前に第二体操を覚えないと……。

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

0 件のコメント:

コメントを投稿