2016年10月16日日曜日

都城デリヘル求人

都城デリヘル求人サイト 子持ち・バツイチ・シングルマザーの方を全面的にバックアップさせて頂きます。 不景気に伴うご主人のリストラや給料カットで収入を支えたい方や借金返済の為のお金が必要な方支給いたします

都城デリヘル求人

こんにちは。高収入バイトでえらいことになってしまったので、情報シェアの意味でも体験談投稿します。

学生の頃、ホテヘルでバイトして同世代の子より稼いでいた私。お金について麻痺していたもので、卒業して昼職の給料じゃ足りず、簡単に稼げそうなチャットレディーをやってみることにしました。

空いた時間にパソコンの前で自分をビデオカメラで撮って、チャットのサイトにログイン。お客さんに選ばれたらチャットしながら、場合によっては下着を脱いだりオナニーを見せたりする仕事です。

お客さんとのチャット時間が長ければ長いだけ給料が良くなるので、だんだん稼ぎが上向いてくると、時間を「もっと引っ張れる、もっと引っ張れる」と欲が出てきて、過激なポーズや行動で、給料UPを狙うようになったのです。振り返ると、ここでもお金で自分の意識が麻痺してましたね……。

そんなある日、会社のメアドに同僚の男から一件のメールが……。内容は「仕事終わったら、このURLのことで話したいんだけど」との文の下のURLをクリックすると、そこには私の画像! ってこれ、チャット中に上半身裸でパンツに手を入れ、今にもオナニーを始めんばかりの私です。

私はすぐにPCのブラウザを閉じました。誰かに見られなかったか? と焦りましたが、まわりは普通に仕事をしていて、気づかれなかったようです。私は、メールをしてきた同僚に返信してその晩、食事しました。

同僚は、「あれって○○(私の苗字)だよね?」と切り出し、私が「あんた何が目的!」と怒ると、彼は「ちょっと待って待って!」と私をなだめ、話し始めました。

彼はこの前日、オナニーしようとパソコンでエロ動画を探していると、ビデオチャット中の女の子を録画して動画を掲載しているサイトに行き着き、そこで私を見つけたそうです……。

その場で、そのサイトのスマホ版を見せてもらったら、私の動画を含めてたくさんの子のあられもない姿が……。

しかもこの動画、サイトの管理人がチャットの客となって私やほかの子を録画したものではなく、どこかに掲載された元の動画を拾い集めてきたもので、サイトの管理人=盗撮の犯人ってわけじゃないんです。

必死で探してみたらほかのエロサイトにも私の動画はありました。最悪です。気が遠くなりました。私が削除申請しても無視されたので、バイトしてたチャットの会社に問い合わせて削除申請してもらったんですが、削除に応じたサイトはちょっとだけ……。

私が何度も問い合わせるので、チャット会社もめんどくさくなったのか扱いがかなりぞんざいです。今は誰かにまたバレるんじゃないかとビクビクしている日々。

しかも、私の動画を見つけた同僚の男とは、今はセフレです。別に脅されてるわけじゃないけど、なんとなくしといたほうがバラされないかなって。チャットって楽に稼げそうに見えたけど、ネットで顔が見えない客を相手にするのって……ホント私がバカだったなって思います。

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

0 件のコメント:

コメントを投稿