2016年10月16日日曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 デリバリーヘルス(デリヘル) 人妻デリヘル 熟女デリヘル。 女性向け風俗求人、アラフォー女子向け高収入求人、30代高収入求人、人妻風俗求人等をお探しの人妻、熟女、バツイチ、OLの

宮崎デリヘル求人

ソープ嬢とデリヘル、掛け持ちで仕事をしています。デリヘルでの話なんですが、うちは長距離出張ありで、自分を自分でデリバリーな店なので、東北から九州まで仕事に行っていました。

あるとき、私ともう1人の2名体勢で東京からかなり離れたある県まで、デリの仕事を頼まれたのでした。

ちょっとした旅行感覚だし、相方も楽しい人だったので、良い仕事しなきゃなー、と思って向いました。

駅に到着すると、黒塗りの如何にもなお車がお迎え。店長からヤクザの息子さん相手の仕事だとは聞いていたんですが、まさか昼間からこんな車で来るとは、相当な地位のヤクザだな……と思いました。

車で向った先のお宅。もう、ザ! 金持ち!! というような豪邸で、相方とは旅行気分吹っ飛んで、何事かしたら小指の一本……という状況。

「東京からご苦労さん」

お父様が出てきました。ザ! ヤクザ!!

「うちの息子なんだが、事故で首の骨折っちまって、全身麻痺なんだ。本番も出来ねぇ。2人でアイツの話きいてやったり、首から上は感覚あるから、吉原仕込みのテクニックで仕事してくれ」

そう言われて、お客様のいる部屋へ通されました。

広い部屋に大きなTVとパソコンとモニター。お客様が寝ているベッドは介護用のベッドでした。

「本日はよろしくお願いします」と2人で挨拶をすると「俺、首から上じゃないと感覚ないから、顔なめ回してくれてもいいし、とにかく性欲が満たされるようにして欲しい」

2人がかりで耳や口をなめ回し、キスを繰り返し念入りにしたり……。

「今までの子達より上手いね! 気持ちいいよ!! もっとディープキスして!! それが終わったらレズショーしてくれ」

2人交互にディープキスをして、AVでしか知らないレズプレイをしました。一応私がタチ(男)で、相方がネコ(女)というシュチュエーションでつたないまでも、なんとか無事に終了しました。

「これはお嬢さん達にお礼のお金だ」と、お父さんが1人50万円のチップをくれました……。プレイ料金はすでに銀行でお店に入金済みだったので、完全に私達へのチップでした。

その後も何回か、同じ2人組で仕事に行ったのですが、毎回チップをいただけるので、本気で仕事に励んでいました。本気で仕事こなさないと、小指の一本……なんて思いもぬぐえませんでしたし(^_^;)

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

0 件のコメント:

コメントを投稿