2016年10月16日日曜日

都城デリヘル求人

都城デリヘル求人サイト お子さんをお持ちのシングルマザーの女性が風俗のお仕事探しをする際に、インターネットの風俗求人情報サイトを利用して風俗のお仕事探しをする事が一般的になりつつあります。

都城風俗求人

なんで男の人って『風俗』と割り切れない人が多いんですかね? 勿論割り切ってくれるお客様も多いですが……。

「君もお金お金って、お金絡まなきゃ外で会えないの? みんなとは違うと思っていたのに……」

この手合い、本当に困りますねー。大体お金の為に風俗で働いているし、金絡まなきゃお前の顔も見たくないよ!! 鏡見ろ、鏡!!

ちょっと優しい言葉をかけると、一気に舞い上がって彼氏気取りになるやつとか……。お金で割り切って、時間内楽しく過ごしていただく。これが風俗だとおもうんですけどね。

面倒なのがプレゼントにネックレスや指輪を持って来るお客様。身につけていないと、

「僕のあげたネックレスは? いつもつけている、ってブログにかいてあったのに……」

と聞いてくるので冷や汗ものです。だって趣味じゃないし、リサイクルショップに売っちゃいましたもん。

「大切にしているんで、お店にはつけて来ないようにしているんです」

と言うと彼氏気取り倍増。

「次に来る時にはつけておいてね」

次は忘れたフリをしなければならないです。そしてこれも一回だけしかきかないので、無くしてしまった、と言うと、また新たに買ってきてくれて……。

そりゃ好きなブランドのアクセサリーとかバッグは大切にいただいていますが、趣味じゃない物なんてゴミ同然。

今までで一番困ったプレゼントと言えば、年齢(勿論嘘年齢)の数だけ薔薇の花束にしてくれたお客様。お花をもらうのは嬉しいですけど、家に花瓶もないし、結局は捨てるハメに。

アレンジメントしてあって、カゴとかに入っているお花はうれしいんですけどね。

と、ここまで書いて、この女どこまで自分勝手なの? と思われてしまいそうですけど、みんな大なり小なり同じ事あるんじゃないかな? と思って、投稿してみました。

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

0 件のコメント:

コメントを投稿