2016年10月16日日曜日

都城デリヘル求人

都城デリヘル求人サイト 託児所が完備されてるデリヘルを見つけたおかげで子供の心配をせずに風俗バイトができるようになりました。シングルマザーの私でも月60万円以上稼げるようになったので良かったです。

都城風俗求人

以前、ここの体験談で、台風で電車が止まっておしっこがしたくなったけど、車内の人はみんなズブ濡れで汗臭いので、漏らしてもバレないだろうと漏らしてしまったという話を見かけた気がするのですが、私も似たようなことをしているのでお話します。

私は東京から通いで地方に出勤していて、かなり長時間、普通の電車に乗っています。その路線を走る電車にはトイレも付いているのですが、混んでいるときは使いづらいし、特に帰りの電車では立って座席を取られたくありません。

でもある日、猛烈な尿意に襲われ、我慢したものの限界に達してトイレに行き、せっかくの座席を取られてしまいました。その後もそんなことが何度かあり、またおしっこを我慢すると膀胱炎になると聞いたので、どうにかならないかと考えていると妙なところから答えを得ました。

その日の接客はおじいちゃんで、事前に聞いていたのですがズボンの下に大人用オムツをはいていたのです。それを見たとき私は、コレだ! と思いました。そういえば昔バイトしていたホテヘルでも、赤ちゃんプレイに大人用オムツを持参してた客がいたなとも思い出しました。(おじいちゃんはプレイじゃないです 笑)

帰りに、ドラッグストアで大人用オムツを早速購入。家に帰って装着して放尿してみると、驚いたことに吸収力がハンパなく、お肌もサラサラでした。それからというもの、電車が特に混むお店からの帰りには、大人用オムツをはいています。そして、時には何食わぬ顔でおしっこしています。同じような悩みを抱えている方がいれば、試してみては?

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

0 件のコメント:

コメントを投稿