2016年10月16日日曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 ツイチでぽっちゃり体型の私でも毎月40万円以上稼げるデリヘルをこの風俗求人サイトで見つけました!デブ専のアルバイトなら体型や見た目は関係ないので容姿に自信ない方にもおすすめです。

宮崎デリヘル求人

関東大衆店で、働いてました。東京では、ホストに騙されて、貯金も0~親に頼んで、帰る旅費と荷物の片付け代金送ってもらいました。お店も辞めて月曜に田舎に帰ります。 誰にも言う人いなくて、つい書き込みました。

貯金するつもりで、来ましたが、何も残りませんでした。1年間の間がむしゃらに働きました。今は、部屋の片付けしてます。

田舎の母親には、心配かけました。その分これからは、夢はみないで、身の丈合う生活します。

お世話になりましたお店には、社長さんだけ挨拶逃げるようにやめてきました。田舎から上京してきてラブボニで、就職先探して… 寂しい時には、支えになりました。ありがとうラブボニ

おやすみなさい明日は、最後に東京タワー見物して田舎へのお土産買います。

主への言葉
「お疲れ様!田舎者は黙って畑耕してなさい。東京は海千山千の人達ばかりだから、よっぽど自分をシッカリ持ってないと、痛い目みるよ」

「ご家族に心配掛けた上に、帰る旅費まで工面させたんだから、今からは親孝行しなよ」

「気が済むまでやりたい事やって、イヤになったら帰る場所があって…そんな幸せなことなくない!?」

「恵まれてるんだから、もうちょっと楽しそうに幸せそうにしたら?
騙されたって言い方も、勘違い甚だしい。
風俗の客でも通うだけ通って、付き合ってくれなかったから、騙されたって騒ぐやついるよね。
そういう場所なんだから、おかしくない?
なんか主の、自分は可哀想的な勘違い感が否めません。
同じような人生でも、もっと誇り高く生きている人(そう思えるように頑張っている人)、いるだろうけどな」

「田舎帰ったら、東京であった嫌な事は全部忘れて、向こうでいい人見つけて幸せなんなきゃだめだよ。
もう戻って来たらだめだよ。
帰る田舎があるってうらやましいよ。私は、ずっと東京で、親も生きてるのかさえわからないからさ」

「ホスト騙しに戻っておいで、リベンジ!」

「私はお母さんがいないから、母の味とか全くわからないんですよ。
育ててくれた祖父母も中学三年の時亡くなって、それからずっと体売って妹と暮らして来ました。
今、27だけど学歴も無いし、私に出来るのは男の人を喜ばせる事だけだから、この先も吉原で働いて行く事しかできません。
母が男の人と逃げた小学2年生の青森の冬、妹だけを抱きしめた後出て行った。
私も抱きしめて欲しかった。
主さん、幸せになってね。私の分もお母さんに優しくしてあげてね。私もお母さんがいたらしてあげたかったな」

そして 帰郷後の主
母も駅まで、迎えに来てくれて、遠くから、みたら腰が、曲がり白髪で、小さくなってました。この先この母と2人で、片寄せ生きて行きます。…
お母ちゃん幸せにしたるからね お母様いなくて、そうですか、妹さんと生きてるんですね。 学歴なくても例えば、美容師と調理師とかね学歴関係なく、少し努力したらなれますよ。

皆さんありがとうございます。田舎で、私が、水商売して~派手に暮らしてたと噂になってるようですが… 気にせずにがんばります。とりあえず、しばらく骨休みして、お母ちゃんを日帰りでもいいから、温泉に連れて行ってあげたくて、週給制の派遣会社に明日登録 しますね…

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

0 件のコメント:

コメントを投稿