2016年10月16日日曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 主婦でも稼げる人妻系のデリヘル求人情報を紹介してます こんな人妻専門デリヘルの求人を探せるよ♪出産経験ある方歓迎♪面接即日より5万のお仕事あり!バック率70%!20代~40代!

宮崎デリヘル求人

ある日の口開けの接客で、裏を返しにきたお客さんが、お寿司のお土産を持ってきました。「一緒に食べようと思って」と。私でも知っている、有名な高級寿司店のものです。

でも、私は客からもらう食べ物、ましてや生ものなんて勘弁だったので、「魚アレルギーなんです」と丁寧に断りました。なので、お客さんもそのお寿司に手をつけず、プレイしました。帰り際、お客さんは「じゃあこれ誰かにあげて」と寿司を置いて帰りました。

と言っても、私は個室待機なので誰かにあげることができない、と思いつつ、もしかしたら部屋が魚臭くなるのも嫌なので、ダッシュで待機室に行って、そこにいる子たちに。

「今お客さんにもらったお寿司だけど、誰かお弁当とか頼んでないなら食べちゃって」

と適当に言って自分の部屋へ。その後の接客を終えたタイミングでのコールで、フロントから「○○さんが、ユカさんにもらった寿司を食べたら腹が痛くなったって騒いでます」と焦っている様子です。

はぁ~!? ○○って誰よ? 「いちいち人の源氏名覚えてねーし」なんて思いつつも、この店では私はわりと売れてるほうで、いろいろと仕切ったりしているので、「まずいなー、ちょっと対応してあげなきゃ」と、ちょうどお昼休憩だったこともあり、現場に急行。

すると、さっき待機室でお寿司を渡した子がお腹を押さえて苦しんでいました。そして私を見るや、「ババァ何してくれてんの腐った寿司とかバカじゃねーの」というような罵詈雑言を浴びせてきました。

しかも、「なんか生っぽいし」「まずいし」「色悪いし」と寿司にも悪態をつき、最後には「△△△△(有名な回転寿司チェーン)のほうがうまいし!」なんてことを。

あんまり育ちがよさそうでないので、安い回転寿司ばかりで本物のお寿司を食べたことがないのでしょう。

「あんたがオニギリだか寿司なんだか分かんないような安もんばっか食べてるから、ホンモン食ったら腹痛くなってんだろぉ!」

と胸倉を掴んですごんでやりました。するとその子は「ひぃ~~!」と驚き……。

そしてプ~ンと異臭が。そう、お腹を下していたので、お漏らししてしまったのです。漏らさせるつもりはなかったんですが……。ゴメンね(笑)、名も知らぬくそ娘。その子はさすがにお店にいずらくなったようで、飛んだそうです。

やっぱり、生ものは気をつけなきゃですね。高級寿司ほど保存料とか入ってないから危ないんですかね?

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

0 件のコメント:

コメントを投稿