2016年10月16日日曜日

都城デリヘル求人

都城デリヘル求人サイト 完全自由出勤制 永久保証有り ノルマ・罰金一切なし お給料から引かれる雑費等一切無し 生理休暇あり 送迎あり 専用無料駐車場完備の為マイカー通勤可能 交通費支給 指名・オプション

都城デリヘル求人

AV体験を投稿しているホントは洋式派です。今回はAVではなく、雑誌の仕事です。と書くと「グラビア?」と思われるかもしれませんが、雑誌の袋とじ企画「露出狂女!?」という私にピッタリな内容でした。

私、露出狂なんです。あ、コートの下は全裸!! などではなく、キャミソールなどで、胸が見えるか見えないか、ときにはお尻は丸出しで穴を手で隠してバックから撮影など、ギリギリの露出をするのが趣味なんです。

これが仕事になるんですから、驚きですよね(笑)。この仕事の紹介をしてくれたのは友人でライター業の子。この子も以前は同じお店で働いていた仲間で、私の露出癖も知っています。

その日の格好はキャミソールに白いミニスカート。もちろんノーブラ、ノーパンです。新宿で撮影だったのですが、興が乗ってしまい、ミニスカを本当に見えるか見えないかまで短くしてエスカレーターに乗ったり、かなりギリギリな写真が撮れました。

その後は、インタビューで露出について熱いトーク。モロだしより、チラッと見える方が男の人の視線が来るんですよね! などなど。変態な話をしまくりました。今考えると恥ずかしい……。

けっこう今でも売れてる雑誌ですが、ギャラは5000円です。まあ趣味じゃなきゃできないですね(笑)。

ちなみに露出狂が集まるサイトに写真を投稿したりしていましたが、夜中の撮影の時は背後に自動販売機があるとライト代わりになっていい感じに写真が撮れます。って全く役に立たない話ですね。

でも、夏の露出で自動販売機の前に立っていたら、虫が寄って来て蚊に猛烈に刺されたことがあるのでご注意を!

最後に経験上、不思議なことをひとつ。露出度が高いほど痴漢に遭わなくて、露出度が低いほど痴漢に遭いやすいんですよ。夏の露出シーズン、いろんなとこに出かけたいと思います。

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

0 件のコメント:

コメントを投稿