2016年10月16日日曜日

都城デリヘル求人

都城デリヘル求人サイト 託児所が完備されてるデリヘルを見つけたおかげで子供の心配をせずに風俗バイトができるようになりました。シングルマザーの私でも月60万円以上稼げるようになったので良かったです。

都城風俗求人

あれは私が風俗をはじめたばかりの頃についたお客様でした。今まで沢山面白いお客様や変わったお客様についてきたのですが、3年たった今でも忘れられないおもしろいお客様です。

デリヘルで働いていて、ある日、新規でホテルに呼ばれました。部屋に入った途端に抱きしめられて「服汚れる~」と思いつつも笑顔で対応。とりあえず、ベッドに誘導してトークしようとしたのですが、早くと始めたいらしくお風呂に行く事になりました。

ここまでは普通のお客様と変わらなかったのですが、、、いざ、プレイを始めようとすると、「触らないで!」の一点張り....えっ? えっ? どーしろと?? ポカーンとしていると……。

「あ、、あのね。こ、、、コスプレを用意したから着てほしいんだけど、、、」

なんと、渡されたコスプレ衣装が、ワカメちゃんが着るような大きい白いかぼちゃパンツにブルマの体操服にセーラー服……。仕方なく着ました。

それで、イメプレをしてほしくて「どんな?」と聞くと、

「電車で隣に座ってる男性に、欲情して欲しくてたまらなくなって襲って追いかけ回して罵倒しながら襲ってほしい、、、」

もう、この時点でお腹痛くなるほど笑いたかった、、、、それに追い打ちをかけるように、自分で録音してきた電車内の音を流し出したお客様、、、、。

もう、限界でした(笑笑)。でも、真剣に頼んでるのを見たらやらないわけにもいかず、最後までやりとげました。。

ホテルの部屋で追いかけっこする2人……。

よく分からず、「何逃げてんだよ! 早くズボン脱げよ糞男!」とお客様を追いかけながら罵倒する私……。

「セーラー脱いで!」「体操服脱いで!」と指示される通りに脱ぎながら追いかける私……。

「捕まえた!」とお客様に抱きついてまたがり、キスした途端……、彼は自分でいってしまいました。。

もう、わけが分からず、苦笑いしか出来なかったです。

お風呂に入って、少しお話ししてると、これをやると「どこのお店も出禁になってしまった」と言いながら、私のはいた白いカボチャパンツを大事そうに袋に入れてました。。

バイバイした途端面白くて、友達に電話して泣きながら大爆笑しました。これが、私の忘れられない変わった? 面白いお客様のお話でした。

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

0 件のコメント:

コメントを投稿