2016年10月16日日曜日

都城風俗求人

都城風俗求人サイト お仕事を探してるシングルマザーのための風俗求人情報サイトです。ノルマ・罰金なし!自由出勤!託児所有!など、シングルマザーが働きやすい待遇で風俗店が探せる風俗バイト情報をご紹介します

都城風俗求人

私は今デリヘルで働いています。私が今働いているお店のコンセプトはロリータ系のイメクラで、制服を着てプレイします。乱暴・怖いお客さんはいませんが…少し癖のあるお客さんが多い気がします…。

印象に残ったのは、50代ぐらいの方。部屋に入るなりお客さんのスイッチが完全に入っており、エンジン全開で深いキス。

「エッチなんだよな、エッチなんだよな!?」と私が「ハイ」と返事をするまでやめません。

ガツガツこられると引いてしまうのですが、そこは我慢です。

シャワーも浴びさせてもらえず、私だけ全裸になり、プレイに突入するかと思ったのですが、お客さんがいいものを持ってきたと言うので目をやると、そこには「幼女がおじさんに犯される同人誌」が2冊…。

お客さんは私に幼女役をしろと言い、なぜか私は全裸で同人誌の音読をひたすら60分しました。レイプものだったので、台詞は屈辱的なものばかりでしたが…(;つД`)笑

最後は同人誌のフェラするシーンを再現しながらフィニッシュ。

暖房もついておらず寒くて寒くて仕方なかったのですが、お客さんのムードを壊すわけにいかず、なんとか耐えました(>_<)

ある意味個性的なお客さんが多くて、毎日楽しいです。笑

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-299.html

0 件のコメント:

コメントを投稿