2016年10月16日日曜日

都城風俗求人

都城風俗求人サイト お仕事を探してるシングルマザーのための風俗求人情報サイトです。ノルマ・罰金なし!自由出勤!託児所有!など、シングルマザーが働きやすい待遇で風俗店が探せる風俗バイト情報をご紹介します

都城風俗求人

私が今までで一番びっくりしたお客様です。デリでお客様のお家に行きました。すごく立派なお家でした。

話を聞いていると、なんと…お母様と同居されているとのこと。いつも母親が寝た後にデリヘル嬢を呼んでいるらしく、そこでまずビックリ……。

バレないように、こっそり歩きながらお客様の部屋へ。そして入るなり、「靴のサイズ何センチ?」と聞かれました。わけもわからず、「23cmだよ、何で?」と返したところ、なんと23cmのピンヒールを持ってきたのです……。

「これを履いて欲しい」というお客様。後ろのクローゼットの中には、色んなサイズのピンヒールが置いてありました……。

指定された靴を履いて、プレイ開始。

要望は、
(1)ピンヒールで、乳首がとれそうになるくらいまで踏んで欲しい
(2)そのまま胸の上に立って見下ろして欲しい
(3)アソコをつぶすように踏んで欲しい
です……。血が出るまでやってもらって構わないと……。

私は終始、相手に怪我をさせたらどうしようとビビりまくってました。しかも、母親にもバレないかと心配。私がお客様の上で足を動かすたびに、お客様がもだえて、ときどき床がきしむほどで……。

ちなみに見た目はかなりいかつく恐い方ですが、中身はM。攻めは苦手なんです! 

お客様は、わりとしっかりしてそうなのに、部屋にプレイ用(多分?)のピンヒールをぎっしり用意して、母親が寝ている間にこのプレイ。フェチって本当に見た目によらないなぁ……と思いました。

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

0 件のコメント:

コメントを投稿