2016年10月16日日曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 客入りが良くてバック率が高いデリヘルのアルバイト情報がたくさん掲載されてる風俗求人サイト。素人店・巨乳店・人妻店 母子家庭で子供さんと出来るだけ一緒に居たい方 ○

宮崎デリヘル求人

生理的に受け入れられないお客さんっていますよね。体臭が凄いとか。

私がこの一年間で一番気持ち悪かったお客さんなんですが、受け身の5時間コース。受け身で楽だラッキー! と思っていたんですが、そう甘いワケではありませんでした。

そのお客さんは60代のお爺さん。バイアグラ飲んできたそうなんですが、勃起しなかったという事で、私の体を味わいたい、と言って唇から舐められて、足の指先まで全身舐められるという最悪の経験。

もう全身そのお客さんの唾液の臭いが臭くて、鼻を舐められた時は気絶してしまいそうでした。攻めっぱなし5時間ならいくらでも大丈夫なのに!

髪の毛までぐっしょり唾液で濡れ、今思い出しても気持ち悪くて鳥肌が……。

で。もう二度とこんな仕事はしたくない、というかこのお客さんを出禁にしちゃいたかったのですが、お爺さんだから、そんなに続けて来ないだろう、と思っていたのですが、一ヶ月後にご来店。

またべろべろと全身を舐められる地獄5時間コース。もう最後の方は記憶にないですね。

気持ち悪過ぎて、もう風俗では働けないかも……と思い始めました。

しかしその後、そのお爺さんは別のお気に入りの子が出来て、私が指名される事は無くなりました。

そして全体の指名率が下がってしまいました。何が原因なんだろう? と思っていたら、お爺さんの新しいお気に入りの子がNO.1になっていました。

あのお爺さんは福の神だったのか? その神様を避けてしまったからランキングから落ちてしまったのか?

なんか気持ち悪くなって、他の店に移籍しました。そうしたら、まぁまあ普通に稼げるようなりました。

やっぱりあのお爺さんは福の神だったのかな……。

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-305.html

0 件のコメント:

コメントを投稿